2014年09月16日

撃たないで

撃たないで
撃たないで

フィールド内に、ひょうたんあります、

他にも、栗や、柿、アケビ等、色々あります、

フィールド内なので、流れ弾は、

しかたないですが、狙って撃つのは、

止めてくださいね。貴重な食料も、あるので・・・



撃たないで

オレンジが、チームカラーらしいのですが、

この季節、緑が、いっぱいのOGCでは、

かなり不利な気が・・・



撃たないで
撃たないで
撃たないで
撃たないで
撃たないで
撃たないで
撃たないで
撃たないで
撃たないで
撃たないで
撃たないで
撃たないで
撃たないで
撃たないで

OGCカメラ   「何してるんですか?」

プレイヤーさん 「ダンプポーチ取れたんです。」

プレイヤーさん 「エッ、今撮るんですか?」

OGCカメラ 
  すでに撮っていますが・・・・

プレイヤーさん 「ダンプポーチ付けるんで、

撮るの待ってください。」

この時の、OGCカメラ、オーナーですよ、

そんなの待つわけないでしょ、

Wで運が悪かったとおもってください。

 
撃たないで
撃たないで

参加者の皆様、お疲れ様でした、

またの御来場、お待ちしております。


撃たないで



http://osaka-greencanyon.com/calendar/716938

OGC 3周年イベント開催!
屋台!抽選会!イベント!お祭りだ~

特別価格 男性 3000円
(女性・子供1000円)

※当日は出来る限りお車乗り合わせでお願いします。





撃たないで


ステッカー&フラッグデザイン公募中!

OGC3周年を機にステッカーデザインを刷新しようと考えています。

OGCファンの御客様からもデザインを公募したいと思います。
プロアマもちろん問いません。

専門的な技術も不要、ラフデザイン、落書き?を携帯で撮影したもののメール添付でもOK、FAXで送って頂いてもOKです。

あくまで原案扱いなので当方で加工させて頂くと思いますが是非御協力お願いします。

素晴らしい作品には上位3名様にOGCから素敵なプレゼントを差し上げます!

※作品にはお名前、連絡先をお願いします。


【募集要項、条件】
1、作品の権利はOGCに帰属します。
2、素晴らしい作品は随時当HP,ブログにアップします。
3、作成に画像、イラスト等を用いる場合の権利版権等には御注意下さい。
4、あくまでも原案募集なので当方で加工があります。
5、送付先のアドレス、FAX番号は公募専用ですのでOGCゲーム等の問い合わせは出来ません。

公募専用アドレス
info@toy-engineer.com
公募専用FAX番号
072-255-8380




☆~OGCから緊急にゅ~す!

撃たないで



撃たないで




★女性サバゲーマー応援セット★スタート!
上記レンタルフルセット【要予約】 3000円
下記レンタル電動ガンセット【要予約】 2000円

★18歳以下ファミリー応援BOYS電動ガンセット
【要予約】 0.12gBB弾1200発付き 1500円

大阪グリーンキャニオンホームページ
撃たないで



開催日カレンダー
撃たないで

エントリーはこちらから
撃たないで   


撃たないで



第二水曜日は荒雨天時以外は必ず開催します!


撃たないで



初心者も安心のコンパクトフィールド、貸切も可能

※フリーパスではありませんので当日、他のフィールドへの入場及び変更は出来ません。

撃たないで



日祝貸切可能な3000坪のプライベート山林フィールド





★サポーターショップの御案内★

撃たないで




http://model-gun.com/
中古トイガン買取専門店 トイエンジニア ドットコムさん
ブログ
※入会案内 可能店舗



激安ミリタリーショップ DRESS & GUNさん
ブログ
撃たないで





トレポン、NV、大人のミリタリーショップ ゲロバナナさん
ブログ
※入会案内 可能店舗
撃たないで








Posted by OGC管理人  at 21:30