2014年10月07日

3周年イベント

3周年イベント

3周年イベント、

心配していた雨も降らず、参加者も150名近く、
まずまずの盛り上がりでした。

トップ写真、この日も女子いっぱいいたし、
普段なら確実に女子写真なんですが・・・

ガンダムです、衣装もグレードUPされてて、
凄いんですが、この方を含め所属チームの、
方達、めっちゃマナー良いんです、ゲームが、
終わって、帰り際、セフティーの、自分達の、
陣取っていた場所以外の小さなゴミも、
拾って行ってくれるんです。


3周年イベント
3周年イベント
3周年イベント
3周年イベント
3周年イベント
3周年イベント
3周年イベント
3周年イベント
3周年イベント
3周年イベント
3周年イベント
3周年イベント
3周年イベント
3周年イベント
3周年イベント
3周年イベント
3周年イベント
3周年イベント
3周年イベント

下の写真のヘルメット、落し物です、

ゲーム前に発見したので、この日以前に、

無くされた物だと思います。

3周年イベント

この日も写真多数の為、ここまでです、

続きは、明後日にUPします、

待っててね~


3周年イベント


ステッカー&フラッグデザイン公募中!

OGC3周年を機にステッカーデザインを刷新しようと考えています。

OGCファンの御客様からもデザインを公募したいと思います。
プロアマもちろん問いません。

専門的な技術も不要、ラフデザイン、落書き?を携帯で撮影したもののメール添付でもOK、FAXで送って頂いてもOKです。

あくまで原案扱いなので当方で加工させて頂くと思いますが是非御協力お願いします。

素晴らしい作品には上位3名様にOGCから素敵なプレゼントを差し上げます!

※作品にはお名前、連絡先をお願いします。


【募集要項、条件】
1、作品の権利はOGCに帰属します。
2、素晴らしい作品は随時当HP,ブログにアップします。
3、作成に画像、イラスト等を用いる場合の権利版権等には御注意下さい。
4、あくまでも原案募集なので当方で加工があります。
5、送付先のアドレス、FAX番号は公募専用ですのでOGCゲーム等の問い合わせは出来ません。

公募専用アドレス
info@toy-engineer.com
公募専用FAX番号
072-255-8380




☆~OGCから緊急にゅ~す!

3周年イベント



3周年イベント




★女性サバゲーマー応援セット★スタート!
上記レンタルフルセット【要予約】 3000円
下記レンタル電動ガンセット【要予約】 2000円

★18歳以下ファミリー応援BOYS電動ガンセット
【要予約】 0.12gBB弾1200発付き 1500円

大阪グリーンキャニオンホームページ
3周年イベント



開催日カレンダー
3周年イベント

エントリーはこちらから
3周年イベント   


3周年イベント



第二水曜日は荒雨天時以外は必ず開催します!

3周年イベント




タクティカル コンパクトフィールド、貸切も可能

※フリーパスではありませんので当日、他のフィールドへの入場及び変更は出来ません。

3周年イベント



日祝貸切可能な3000坪のプライベート山林フィールド





★サポーターショップの御案内★

3周年イベント




http://model-gun.com/
中古トイガン買取専門店 トイエンジニア ドットコムさん
ブログ
※入会案内 可能店舗



激安ミリタリーショップ DRESS & GUNさん
ブログ
3周年イベント





トレポン、NV、大人のミリタリーショップ ゲロバナナさん
ブログ
※入会案内 可能店舗
3周年イベント








Posted by OGC管理人  at 21:30