2014年10月10日

バンブーレポ

ベジッタ軍曹です。バンブーからのレポートです。この日も一般参加で20人ほど集まってくれましたありがとうございます☆ゲームでは女性も混じって結構きびきびとしたやり取りがあって引き締まったゲームが多かったと思います。個人的には女性用BDU(迷彩服)のAOR2がすごくかっこよかったので驚きました。最近は装備品でも女性用の縫製がされたものがどんどん出てきてるので、女子サバゲーマーの皆様にはガッツリ装備していただきたいなあと思ったりします。それではレポートをどうぞ~
バンブーレポ
バンブーレポ
バンブーレポ
バンブーレポ
バンブーレポ
バンブーレポ
バンブーレポ
バンブーレポ
バンブーレポ
お疲れ様でした~
土日のゲームもまだまだ募集中です!!

バンブーレポ


エントリーはこちらから
バンブーレポ
タクティカル コンパクトフィールド、貸切も可能
※フリーパスではありませんので当日、他のフィールドへの入場及び変更は出来ません。

バンブーレポ


ステッカー&フラッグデザイン公募中!

OGC3周年を機にステッカーデザインを刷新しようと考えています。

OGCファンの御客様からもデザインを公募したいと思います。
プロアマもちろん問いません。

専門的な技術も不要、ラフデザイン、落書き?を携帯で撮影したもののメール添付でもOK、FAXで送って頂いてもOKです。

あくまで原案扱いなので当方で加工させて頂くと思いますが是非御協力お願いします。

素晴らしい作品には上位3名様にOGCから素敵なプレゼントを差し上げます!

※作品にはお名前、連絡先をお願いします。


【募集要項、条件】
1、作品の権利はOGCに帰属します。
2、素晴らしい作品は随時当HP,ブログにアップします。
3、作成に画像、イラスト等を用いる場合の権利版権等には御注意下さい。
4、あくまでも原案募集なので当方で加工があります。
5、送付先のアドレス、FAX番号は公募専用ですのでOGCゲーム等の問い合わせは出来ません。

公募専用アドレス
info@toy-engineer.com
公募専用FAX番号
072-255-8380




☆~OGCから緊急にゅ~す!

バンブーレポ



バンブーレポ




★女性サバゲーマー応援セット★スタート!
上記レンタルフルセット【要予約】 3000円
下記レンタル電動ガンセット【要予約】 2000円

★18歳以下ファミリー応援BOYS電動ガンセット
【要予約】 0.12gBB弾1200発付き 1500円

大阪グリーンキャニオンホームページ
バンブーレポ



開催日カレンダー
バンブーレポ

エントリーはこちらから
バンブーレポ   


バンブーレポ



第二水曜日は荒雨天時以外は必ず開催します!

バンブーレポ




タクティカル コンパクトフィールド、貸切も可能

※フリーパスではありませんので当日、他のフィールドへの入場及び変更は出来ません。

バンブーレポ



日祝貸切可能な3000坪のプライベート山林フィールド





★サポーターショップの御案内★

バンブーレポ




http://model-gun.com/
中古トイガン買取専門店 トイエンジニア ドットコムさん
ブログ
※入会案内 可能店舗



激安ミリタリーショップ DRESS & GUNさん
ブログ
バンブーレポ





トレポン、NV、大人のミリタリーショップ ゲロバナナさん
ブログ
※入会案内 可能店舗
バンブーレポ








Posted by OGC管理人  at 21:30